端材を利用して窓を閉じました

こんにちは、スタジオフランクです。







スタジオフランクでは撮影のライトにストロボを使っています。

光量が大きく光が良く回る性質があります。

その光が窓からもれないように

梱包材を利用して窓をふさいでいました。

梱包材で窓をふさいでいる状態です。

さらに遮光カーテンで光がもれないようにしてました。



端材で覆えるようにするために

板を横並びにしています。

そして余っていたペイントを利用してます。



これも余っていた足場板です。

このままでも雰囲気あるけど

色をそろえるのにブライワックスを

塗ってみました。




一気に渋くなりました。

この渋くなった板を閉じた窓に利用したいと思います。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA