七五三 得意なポーズが楽しいよね。 

こんにちは、スタジオフランクです。



もうすぐ梅雨入りみたいです。

あちこちでアジサイを見かけるようになりました。

そろそろギアを上げないとあっというまに

七五三の季節がやってきます。



昨年の七五三で来ていただきました

T様家族をご紹介します。

5回目の来店で昨年はRくんの七五三でした。


いつも感じているのですが

月日の経つのが早い早い。



Rくん、5回目なのでもう余裕です。




撮影小道具を渡してポーズをお願いしても

いつも笑顔でいい感じ。

得意なポーズをやってみて~

ってお願いしたらごらんのとおり。




いつもやっているような立ち振る舞い。

Rくん、ありがとうね。

かっこよかったよ。



T様ありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA