水が出ない。

スタッフルームの流し台を
綺麗にしようと思い
レイアウトを変えていました。
シンクもきれいに収まり
天板もピッタリ収まり
蛇口の穴も苦労して空けて収めて
コーキングで隙間を埋めて
あ~ 綺麗になったー
で止水栓と蛇口をつなげて
排水管もつなげて
蛇口をひねってみたら
なんと、、、
水が出ない!
止水栓も開けている・・・
ちゃんとつなげている・・・
・・・?
なぜ?
つなげた蛇口をもう一度外して
原因を探していたところ
止水栓からの水が
止まりにくくなってきたぁ~
これ以上作業をすると
水が止まらなくなって
営業に支障が出てしまうので
休日前までこのままの状態にします。
最悪・・・
1Y6A3498_fc.jpg
思うに止水栓と蛇口をつないでいる
フレキ管のねじれが原因かなと
検討をつけています。
フレキ管を交換してみます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA