こだわりの愛車と大好きな小鳥たちと

こんにちは、スタジオフランクです。

約2年ぶりですかね。[E:sweat01]
お久しぶりです。
少ないながらウェディング写真もこだわりを持ってやってますよ。[E:heart02]

今回、とてもステキなT様をご紹介します。[E:heart01]

1y6a9480_koko_2

かわいらしいクラシックなミニと一緒に撮影です。[E:note]

いい雰囲気です。

好きなものに囲まれての

ウェディング写真

1y6a9443_koko

こういう感じ いいですね。[E:heart]

1y6a9427_koko

小さいけど存在感あるミニ。

いいものはいつまでも愛されるんですね。[E:heart]

1y6a9512_koko

スタジオに入って個性的なグリーンの背景で撮影。

1y6a9541_koko

小鳥が好きなお2人です。[E:heart]

1y6a9549_koko

ドレスチェンジでベールも付けて基本をおさえておきます。[E:note]

1y6a9619_koko

キレイですね。

素敵です。[E:heart]

1y6a9691_koko

人気のピンクの背景。

ナチュラルでいい雰囲気です。

1y6a9705_koko

突然のリクエストでキスも・・・[E:heart01]

後ろの小鳥たちも・・・

1y6a9707_koko

最後はお嫁さんからのキスのお返しです。[E:heart02]

すてきな構図でかっこいい。

雨が心配でしたが無事に撮影を終えることが出来てほっとしました。

T様ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA