紫陽花でウェディングブーケ♪

こんにちは、スタジオフランクです。

暑い[E:sun]ですね、夏のようですね(´・ω・`;A)

さて、
赤いブーケのリメイクも済んだので
1401173349866.jpg
アジサイブーケのリメイクです。

いやぁ、花弁が1個1個小さいので ボリュームを出すのがむずかしかったです[E:coldsweats01]
1回紫陽花の束もばらして またギュッとさせて、、、と
生花じゃないので どうにかこうにか形にできました。。。

6月ウェディングの花嫁様 よろしければご使用ください。

★ご使用の際の注意★

花言葉を気にする方にアジサイブーケはむきません。
それはアジサイが成長にあわせて色がかわることから
「移り気」「浮気」という花言葉を持っているからです。

ただ、花言葉には悪い意味もあれば いい意味もあります。
アジサイの他の花言葉に「辛抱強い愛情」「元気な女性」「家族団らん」があります。

家族団らんは 小さな花があつまって大輪の花のように見えるからです。
辛抱強い愛情なんて、これから何十年の結婚生活には大切なものですよね。

あ、あと 成長に合わせて色が変わるから 「あなたの色に染めて、、、[E:heart04]」的な?

私は”季節のお花”として使うのがいいかなと思ってます。
写真を見たとき 「あー 写真撮ったの6月だったねー」と。
旦那さんも撮影日、忘れないんじゃない?(*´・ω・)ノ

 

造花のブーケが何種類かあります。
ウェディング見学時にドレスのフィッティングがありますが
その時にあわせてみてくださいね★ヾ(*´∇`*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい