スタジオフランクでフォトウェディング♪

スタジオフランクでフォトウェディング
先日フォトウェディングでお越しのY様。
笑顔のかわいいお嫁さんとクールな新郎さん。
ちょっと 指示をすると いい感じにポーズを変えてくれたり、
立ち方や なんやかんやが とっても様になってました
そしてお持込のブーケ  が個性的で ステキでした
シンプルで細身の衣装にカラーのお花が映えてました。
「ドレスの他に私服でもちょこっと撮ってほしい~
とのリクエストがあり その時の小物として持ち込んだのが
夏といったら これ!ビール  でっす。
で、ちょこっとでよかったはずなんだけど 色々やってくれるお二人に
うっかり あれもこれもと ポーズをお願いし 結構とってしまいました
でも、ビールがとってもおいしそうな感じが撮れたんじゃないでしょうか?
ポストカードもこだわりがあって 作成時は色々迷いましたが
仕上がりに満足していただけたようで 一安心
「お気に入りになりました~」 と その一言の為に あたし今日もがんばります
LINK: スタジオフランクでフォトウェディング

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA