セリアで買った物でまずはアクセサリー収納を! 3

こんにちは、スタジオフランクです。
撮影等の合間にこそこそやっているので
作業がなかなか進みません。。。アセアセ
まさかの3つ目記事に辟易してませんか?大丈夫ですか?

さて、先日5分割での失敗から改良しました筋肉
セリアのコレクションケース
もちろんまずは6分割ハサミ
そして 縦もびっしりスポンジで埋めることにしました。
空けておいて コルクが見えてもかわいいハートと思ったのですが、
布のはじの処理がめんどくさかったのでkyu 全部埋めることにしました。

さて、巻いていきますよ。
あれ?青いスポンジが黄色に、、、?
青いスポンジは結構透けたムンクので前回の黄色を再利用です。
そしてここでも大活躍、両面テープ。
(こんな使い方もあるよ~「貼ってはがせる工夫」)
布に張り付きが悪い時があるので
そんな時は貼り付けた後に隠し包丁の要領で
テープに爪でばってんをつけていくといいですよ。
セリアのコレクションボックスでアクセサリーケース
全部巻いたら箱につめます。
今回は布を巻く時 あんまりぎゅっとしなかったので
箱に入れづらくなりました。
サイドの2本を一回はずして 少しきつめに巻きなおしました。
つめた上下が気になりますねkyu
なかなか上手につめられないゆう★こんなところで苦戦するとは。。。
セリアのコレクションケースをアクセサリーケースにリメイク
とりあえず イヤリングを収納しましたあひょうパンダ
柄がうるさすぎたかな?
下まで収納できるようになったので あと2~3個くらい入りそうです。
それ以上増えたら イヤリング総選挙を武道館で行うとしますかkyu
セリアのコレクションボックスをリングケースにも
本日つけていた指輪をいれてみましたキラキラ
やっぱり柄がうるさすぎですね、指輪がまったく目立ちませんkyu
ただイヤリングみたいにでっぱりがないのでスッとしまえますOK
指輪なら くるっと巻かないで 定規で布を押し込む方式でもよさそうですね。
これは自宅で試してみたいと思いますkyu
さて、
完成かと思いきや!
箱自体を塗るのを忘れていました!!
どこまでひっぱんねん!!!
ということで まだ続きます。
もうしばらくお付き合いください。
>> セリアで買った物でまずはアクセサリー収納を!4 (最終回)に続きます
またまた続くよ宣伝は。
ただいま 七五三の超早撮りキャンペーン行っています。
超早撮りは5月と6月です。
七五三 写真
プレミアムプランなら 平日12ページデータ付 通常¥71000が
なななんと 約40%オフの¥43000です★
最後まで読んでいただきありがとうございます☆
「撮影しながら がんばりやー 」と思った方は
よろしければクリックしてくださいsmileはげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ただいまランキングに参加中♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA