【キッズブック】 4ヶ月とちょっと記念

こんにちは、スタジオフランクです。
あったかいですね~、気持ちいいですね~。
もうすぐ 桜が咲きますねっ
今からウキウキです
今日ご紹介のM様。
キッズフォト
H君、4ヶ月とちょっとの記念でキッズブックを作りました。
ブックのタイトルの付け方がかわいいなぁと思いました。
何気ない日がとってもステキな記念日に変身です!
そして、このポーズ!お父さんの肩に乗った足がとってもGOOD
子供写真
お母さんとの2ショット。おしゃべりしてるのかな?
子供記念写真
お座りにはちょっと早いかなぁと思いつつ
がんばってお座りしてくれました パチパチ。
目が細くなっちゃうくらいの笑顔も、泣き顔も、色々撮影させてもらいました
色々な表情を見せてくれたH君、大きくなったらまた来てね

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA