キッズバースデーフォト (1)

おはようございます、スタジオフランクです。
ねぐせがひどくて 今日も髪の毛を結んでます。
ねぐせのつかない寝方が知りたいです。。。
毎年ご来店のA様んちのY君。
2歳のお誕生日 おめでとーー
(撮影は7月です★)
キッズフォト
もちこみケーキ(シュークリーム?)は
な、なんと!!
 トトロさんじゃ あ~りませんかっ
まさか ジブリからの友情出演?
子供写真
そうよね、前からしっかり確認しないと。
バースデーフォト
あとは 無心で食べるのでした。。。
キッズバースデーフォトでは
お着替え3着までOK、背景も2種類選べます。
お子様が楽しくなる物をお持込いただいて
楽しく撮影をしていきましょう。

以前ご紹介のT様は
ホットケーキをかさねて
ママと一緒にデコレーションをしてました
こうやって おうちでもお手伝いしてるのかなぁ?
楽しくなっちゃいますねー
ケーキは大人も子供もとりこになっちゃうのですっ
キッズバースデーフォト
こちらのケーキはスタジオでご用意させていただくタイプです。
4号ホール お子様のお名前入りで¥2000です。
前々日までにご注文下さい
LINK: キッズフォト 東京

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA