ウェディングドレス撮影

こんにちは、スタジオフランクです。

エアコンの風で目がかぴかぴの午後14時半です。
寒いのをがまんするか[E:sad]、乾燥をがまんするか[E:wobbly]、そこが問題なのです。。。

さてさて、
先日 新しいドレスのサンプルを撮影[E:camera]しました。

カタログに載っていなかったのは計5着。

そのうち4着を撮影したので
これから見学の方は選びやすくなったのではないでしょうか。

残り1着は小さめサイズでしたので
見学時に興味がある方は声をかけてください[E:happy01]

2点だけ ご紹介~[E:note]
Img_8707b
すとんとした エンパイアドレス風。
マタニティ専用ではないのですが
ハイウエスト気味なので
妊婦ちゃんでも苦しくないと思います。

Img_8741b
こちらはぐぐっと大人っぽく
マーメイドドレス。
とってもキレイなラインになります。
肩がとりはずし可能ですので
両方撮影するのもおすすめ。

フランクには少なかった ゴージャスなドレスとかわいいドレスも入りました[E:heart04]
ぜひぜひ 見学のときに試着してくださいねー。

LINK: 結婚写真 東京 スタジオフランク

Studiofrank.
東京都三鷹市下連雀1-14-16 あつみビル1F
営業時間: 11:00-18:00
定休日: 毎週水曜日
PHONE: 0422.79.587
WEB: http://www.studiofrank.jp/


あわせて読みたい