フォトウェディング ロケフォトについて

こんにちは、スタジオフランクです。

ひっそりと、

ひっそりと、

ひっそーーーーりと、

ウェディングのロケフォトもしてます。
キャンペーンプランではロケは出来ません※

Location01

 

梅雨に入った今お知らせすることでしょうか?[E:coldsweats01]

これから あっつい夏がくるというのに、、、[E:sweat01]

と思いながらも やってます宣言[E:sign01]

今までは 一応 期間限定でしたが、
現在は 通年受け付けております。

 

が!しかし!!
基本 撮影日の延期を受け付けていないので
雨[E:rain]の場合はスタジオ内のみの撮影になりますので
6月、梅雨のこの時期は避けていただいた方がよろしいと思います。

また、
7月8月は ひじょーーーーに暑い[E:sun]です。
炎天下での撮影は体調不良の原因にもなりますし、
また 外で 木々のある自然いっぱいの井の頭公園は
蚊がひじょーーに多くなります。
のでこの時期も出来ればさけていただきたく思います。

9月、残暑[E:sweat02]が残ります。
10月、気候的には問題ないかと思いますが
七五三のロケフォトも入ってきます。
平日 1日1組限定なので もしピンポイントでご希望日がありましたら
なるべく早めのご予約[E:telephone]をお願いいたします。

そしてそして、
紅葉の秋はとてもキレイなのですが、
うっかりすると11月は寒く[E:snow]なります。
スタッフがしっかり着込んだ中での撮影、
もう お客様次第です、がんばれる方のみお願いします。

もちろん12月1月2月 とことん寒いです。
3月、ようやく温かくなりはじめますね。
桜[E:cherryblossom]の開花を予想してのご予約、とてもいいと思います。

公園のグリーンは4月後半から徐々に青みを増してきます。
5月ゴールデンウィーク最高です!

 

と、
ロケはいつもお天気との戦い[E:pout]となります。

よろしければ 見学の時にご質問下さい。。。
お待ちしております[E:heart04] tel 0422.79.5887

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい