にこにこ家族写真

成人式も 一段落~
まだまだ 別撮り があって 振袖の写真は続くわけですが。。。
やっぱり 振袖ってステキやねぇ~
あー、着物着たいーー
さてさて、本日のお写真。
家族写真
ちょっと掲載までに日があいてしまったので。。。ごめんなさい
A君、とーってもニコニコでした
ブックプランでご来店だったので 洋服替えて~ 背景替えて~ と
なんだかんだで 時間がかかるのですが 最後までニコニコでした
パパママも一緒のこのカット、好きです
後ろからのやわらかい光
ちっちゃいあんよもしっかり写って・・・
あー ちっちゃかったよねー って 再確認。
またニコニコ見せてね、待ってるよ
LINK: かわいい時を記念に残そ。ハーフバースデーブックもオススメです

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA