成人式

ごぶさたしております。
皆様 お元気ですか?
ここのところの急激な寒さに
ヒートテックの重ね着とレッグウォーマーが定番です。
撮影中は動いてるので あったかいのですが
パソコン前は寒くてたまらないですね
そして 冷えるのはやはり 足先や手先。
キーボード打つ手がかじかんでます。
早いものでもう12月後半。
あと1週間でフランクの年内営業が終わります。
あ、1週間きっちゃってました・・・
七五三がはじまったら 怒涛の忙しさで
ブログをやっている暇がありませんでした。
今はやっと落ち着いたところです。
年賀状の発注も ほぼ完了。
あと数名の方はがんばって仕上げていきましょー
さてさて 年が明けたら そう 成人式じゃないですか
振袖記念写真
着付けヘアメイクからの予約はほぼ埋まってしまったのですが
撮影のみでしたら まだまだ(お時間によっては)空いてますので
「やっぱり撮影しておきたい!」と思った方は
ぜひぜひお電話を~~
七五三の時もちろっと書きましたが 今年はお着物の方がいっぱいいらっしゃいました。
ステキなお着物を見ていたら 私も着物が着たいモードに。
なんだか モダンな着物がほしいわー とネットでチェックの日々です。
お正月とか 着物でご挨拶 なんてステキですよね。あこがれます
LINK: 成人式、振袖を着たら写真も残そ。こだわり派のあなたはスタジオフランクへ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA