バースデーブック撮影の小物

JUGEMテーマ:写真

雨ですね
アイビーをチョキチョキしたら
グングン芽が出てきました
春 サイコー
以前にキッズバースデーブックプランで来てくれた S君。
1歳の時から毎年ご家族で来ていただいてます
毎年 撮影をどうしようか色々考えてきてくれます。
今年の1コマ。
写真はコレ

今年はホットケーキのバースデーケーキを作ってくれました。
これがまた かわいい
ママが上手に焼いてくれたのを持ってきて
それをジブンで積んでいって
そんでもってかわいいフルーツ(カット済み)を
どんどん並べてって~~~
ちょっとママのアシストもありながら
(クリームを絞ってもらって その上にブルーベリーを乗せたり)
じょうずに かわいく 仕上がりましたっっっ
作っている時も すっごく楽しそうで
出来た後の笑顔も 最高
4歳は どんなことをしてくれるのかな?
今からとっても楽しみなのでした。
LINK: お誕生日の思い出に。キッズバースデーブック

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA