5人家族が楽しそう

こんにちは、スタジオフランクです。



5人家族が楽しそうで

3回続けて5人家族のご紹介です。

シリーズ5人家族・・・



毎年、楽しませていただいてるN様ご家族です。

今年はグリーンで登場



2003年から撮影に来ていただいてますから20年目ですね。



撮影を一生懸命楽しんでいるN様

すてきなお父さんです。



面白いお父さんでもあります。



小道具のおもしろメガネもちゃんと用意して楽しませてくれます。



恒例のジャンプでも

1枚目からドンピシャでキレキレ



静かなお兄ちゃんがいい感じで

N家の家族写真は自由でいて

まとまりがあって楽しくて

魅力的な家族写真になってます。



戦隊イメージの5レンジャー?

女子3人の笑顔がステキで指先までピンと伸びていて写真を引き締めています。

毎年撮影しているからさすがです。



かっこいい家族写真もありますよ
みんないい表情です。



N様ありがとうございました。

みんなもありがとうね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA