4人になって初めての家族写真

のんびり屋の写真館スタジオフランクです。



昨年の夏に写真の使用許可をいただいていまして、、、


遅くなってごめんなさい。


O様家族のご紹介です。

前回の撮影はマタニティでTくんはまだおなかの中でしたね。

そのTくんの1歳記念で再び来ていただきました。

4人になって初めての家族写真です。


お兄ちゃんのRくん。

背が伸びたような?

こんなに大きかった?

1年と数か月ですごく大きくなりたくましくなってました。



Tくんです。

よろしくね。



金太郎の腹巻の写真。

すこし苦戦をした記憶が、、、

Tくんの目線が物語っています。




O様ありがとうございました。



あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA