バースデーブック 一生餅は重すぎるー

こんにちは、スタジオフランクです。

今日も寒かったですね。

雪景色を写真に収めようと

30分ほど歩いてくじけました。

A様家族をご紹介します。

1歳のバースデー記念で12ページブックの撮影です。ケーキ

お姉さんからのご紹介ということでうれしいですね。ゆう★

I君、はじめての1人の撮影です。き

つかまり立ちも出来るよ。手

パパもママも一生懸命盛り上げてくれます。

はっぴに着替えてご機嫌

なにこれ?kyu

いない、いないー バァ~手

I君、笑顔いっぱいで楽しいね。

でもこの後に一升もちを背負って汗

一升もちって重いんだよね。マジで

転んで大泣きでした。泣き

ごめんね。アセアセ

A様、ありがとうございました。

I君ありがとうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA