入園記念

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

いよいよ夏休み。矢印上

我が家でも子供が小さいころでしたが

公園やプール、近くの多摩川によく行ってました。

何かと親は大変なことが多かったような、、、

早く新学期が来て欲しいと思っていたかもアセアセ

 

 

 

 

入園記念のお友達をご紹介します。

K君とT君です。

いい雰囲気です。き

 

ステキな写真ですよね。

スタジオでも飾ろうと思っています。きらきら

 

 

 

 

K君、T君。

しゃしんさつえいはどうでしたか。Docomo68

 

楽しんでもらえたかな?車

この夏、たくさんの楽しい思い出を作ってね。海

かっこいい写真ありがとうね。手

 

K様ありがとうございました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA