入園記念と家族写真

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

入園式、入学式が終わり新しい生活が始まりましたね。

みんな笑顔ニコッで幼稚園や学校に行けてるかなぁ~エクステンション

みんな「ヤダヤダ」ゆう★言ってないかなぁ~エクステンション

実は「学校行かないッ」って言っていたのは過去の自分でした泣き

それもかなり意志が固い汗ようでした。

 

 

 

みんなは楽しんで幼稚園、学校に行ってね。。ゆう★

 

 

 

今日は増えるアルバムでいつも来ていただいている

N様ご家族のAちゃんのご紹介です。

家族写真を撮影して今度は1人の撮影

毎年撮影しているからか

なんか慣れてる~ゆう★

 

あれ、何組さんだっけ汗

笑顔で答えてくれました。きらきら

 

着替えてから家族写真が終わってちょっとおすまし。♪

 

 

何の話をしていたんだろうアセアセ

お昼に何食べたいッかなペコちゃん

 

まあまあ、今度は座ってお話をしようonpu03

 

いつも笑顔で答えてくれます。手

 

 

 

家族写真と1人の写真と撮影中いつも笑顔でしたね。きらきら

疲れなかった?

 

 

 

N様ありがとうございました。

Aちゃんありがとうね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA