入学記念

こんにちは、スタジオフランクです。

 

 

今日はとても暖かいですね。

でも強い向かい風は自転車にはちょっとつらかった。泣き

 

 

今の時期は、たくさんの学生さんが

それぞれの進路を目指していることと思います。

そしてもうすぐ卒業、入学の時期でもあります。

 

 

昨年の入学式前のK様をご紹介します。

Rちゃんです。きらきら

桜の花びらがベンチを彩り華やかです。桜

外のこの空気、雰囲気、最高です。矢印上

 

 

 

日差しがキラキラしてました。き

Rちゃんもキラキラ輝いてます。きらきら

 

 

かわいいポーズをありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセル姿もとってもかわいいきらきらきらきら

 

 

 

場所を変えて♪

 

 

 

 

桜の花と新緑桜

とてもいい雰囲気の家族写真です♪

 

 

 

 

K様、楽しく撮影をさせていただきました。

そして、たくさんのステキな写真を撮影することが出来ました。

ありがとうございました。

Rちゃんもありがとうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA