10年目のウェディングドレス

こんにちは、スタジオフランクです。

 

お久しぶりです。

いつものように七五三から年末にかけて

更新する時間もなく、余裕もなく

一生懸命?アセアセ

仕事をしていました。

 

 

 

 

毎年来て頂いているW様家族のご紹介です。

結婚10周年記念でフォトウェディングを利用していただきました。

とてもいい雰囲気です。Docomo_hart

お気に入りの1枚です。

MちゃんとYちゃんも楽しそうきらきら

 

 

 

ステキですね。

10年目の家族写真きらきらきらきら

 

 

MちゃんとYちゃんもすごくキレイゆう★

 

 

 

パパとママハート

いつもの夫婦2人の写真きらきら

美しくて笑顔もステキです。

 

 

 

 

 

4x16のブロックも、とてもかわいいです。♪

 

 

 

時間がたってしまいましたが写真を見ることによって

この日の幸せな気持ちが思い出されてきます。

 

W様ありがとうございました。

Mちゃん、Yちゃんありがとうね。

 最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
よろしければ、クリックしてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA