【記念写真】 井の頭公園で家族写真~♪

こんにちは、スタジオフランクです。
仕上がったサンプルを見ながらニヤニヤしています。
でも まだ完成じゃないみたい。
色々準備もあるようで なにやらバタバタしちゃってます。
ささ、
梅雨入りしちゃいましたが(´・ω・`;A)
外での記念撮影も楽しいよー♪というお写真をご紹介。
昨年ご来店のT様Docomo68

1歳の記念写真です。
パパママと一緒でニコニコですねぇ~。
場所をちょこちょこ移動しながら撮影しました@井の頭公園。
(朝一の撮影でしたら 外での撮影が可能な時もあります。
 井の頭公園で撮りたい!って方は ご予約の時に相談してください。
 当日雨の場合は中の撮影のみになります)
そしてスタジオに戻ってきて中での撮影も、、、

ん~ まだまだ笑顔でいけちゃいますよー。
1歳さんにちょうどいい高さの椅子(手作りです☆) 座りやすいんだなonpu03
さてさてさて、
新たな商品もそうですが
既存の商品も新しくしつつ
かわいく飾れるご提案ひらめきを。。。
ということで T様のお写真で店内サンプルも作っちゃいました~。

人気のブロック、単品でご注文される方も多いのですが
複数作って 一緒に飾ると こんな風にかわいいんですよ~kyu
新たに作成した8×10の大きさ(右の緑背景の物)も作ってみました。
ギャラリーっぽくて素敵になりました♪
そしてそして ついでに宣伝で~す。
今年の夏は成人の前撮りキャンペーンやっちゃいます

8切以上のサイズでご注文いただいたカットのデータがついてきちゃいます!
データがあれば 焼き増しやSNSなどでの使用も簡単ですね~。
使い道たくさんあるので 前撮り検討していた方はゼヒ 7月&8月で!!
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「梅雨があけたら 外での家族写真撮りたいなぁ」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

最近リメイク出来てませんが、よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA