1歳記念撮影 ケーキを食べながら楽しく~♪

おはようございます、スタジオフランクです。
一昨日の二子玉川の花火、
そして昨日の調布の花火、
夏が 終わる 。。。ゆう★
しんみりするほど 8月があっとゆう間に過ぎてゆきました。
浮かれ気分はおしまいですねkyu
さて、七五三の前撮りも今月で終了です。
やっぱりママたちは「ちょっと焼けちゃって~」と口をそろえていってます。
来年以降 七五三の撮影を考えてるかた、
ぜひ前撮りをして夏休みは日焼けを気にせず遊ばせてあげてくださいっっっkyu
今日は昨年ご来店のかわいい姉妹のご紹介Docomo68
記念写真
お姉ちゃんが小さい時から来てくれてます
記念写真
パパママ一緒の家族写真も撮りつつ~
今日は妹ちゃんがメインの写真を撮りますよ~
記念写真
お姉ちゃんが大爆笑ですkyu
妹ちゃんは、、、なんと凛々しいキラキラ
記念写真
その後 お持込のケーキケーキを使用して撮影
ん~ おいしそうですkyu
記念写真
上手に楽しく食べてくれてます苺
上からの角度 好きでよく撮っちゃうんですよねぇハート
記念写真
妹ちゃん カメラに近づいてにこにこkyu
の 隙に!
お姉ちゃんがこっそりケーキを食べてますよっ!!
戻って妹ちゃんっっ!!!kyu
おしゃべりが上手なお姉ちゃん、にこにこかわいい妹ちゃん、
また 次回 遊びに来てくれるの楽しみにしていますキラキラ
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ちびっこの笑顔に癒されたわぁ~」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ

最近リメイク出来てませんが、よろしければクリックしてくださいsmile

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA