ウェディングブーケのリメイク

おひさしぶりです(´・ω・`;A) スタジオフランクです。

景気がよくなってきたからなのか、
最近のウェディングドレスはシンプルなドレスより
ちょっとゴージャス目のドレスが選ばれます。

なので ブーケも大振りなものがほしくなってきましたねぇ。

ということで、
1401165335013.jpg
ブーケ リメイクしちゃいます。

赤いブーケとアンティークピンクのブーケをいったんばらして
1つの大き目ブーケに変身させちゃいます。

スタジオのブーケや小物類は 既製品もありますが 手作りも多いんですよ。
その都度 その都度 ヘアメイクとカメラマンで相談して 改良を加えていきます。

そして 赤いブーケが終わったら、、、
6月ジューンブライドにむけて アジサイブーケをリメイク。
もともとあったアジサイブーケをさらにかわいくしちゃいます。
しかもサムシングブルーだから なおいいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい