紙袋を有効利用、星型オブジェを作ろう!

こんにちは、スタジオフランクです。
雨が降るかもね~雨 なんて天気予報でいってましたが
まさかこんなに早い時間とは!思ってませんでしたっ!!
えぇっと、
手作りブームが過ぎ去りませんゆう★
あんなのほしいなーキラキラ でも値段的に却下~Docomo103Docomo103Docomo103 なものが多いので
より作りたくなるんですよね。
今 非常に星形のオブジェがほしいのですよ。
★の形の5角形のね。
んじゃ、作りましょ!筋肉
・・・・・・・・・・kyu(ダメだ)
って早々にリタイアゆう★
5角形って結構むずかしいんですね、
折り紙ならいけるんだけど 厚めの紙(紙袋を再利用)だと。。。kyu
星形オブジェ
ということでいきなり完成ですonpu03
手裏剣のような形になりましたあひょうパンダ
ペンキを2度塗って紙に張りを出しました。
中に細い木も入れたので 固さ倍増。
色はブルーグレーをめざしてましたが 結果 ブルーっぽくなりましたアセアセ
そろそろペンキじゃなくてアクリル絵の具筆を買ってもらおうかな。
5角形型もあきらめられないので
型紙をどこかからダウンロードして いつか作りたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
「5角形の★オブジェかわいいよねハート」と思った方は
よろしければクリックしてくださいsmileはげみになります★
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ただいまランキングに参加中♪

さらに続くよ宣伝は。
ただいま 七五三の超早撮りキャンペーン行っていま~す。
超早撮りは5月と6月です。
七五三写真
プレミアムプランなら 平日12ページデータ付 通常¥71000が
なななんと 約40%オフの¥43000です★

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA