【家族写真】 ナチュラルファミリー♪

こんばんは、スタジオフランクです。
今朝は買出しの為、久々に吉祥寺駅へ。
まずは駅で若干の迷子
北口に出たいのに、、、どこーーー
とりあえず 南口に出てみたり。
ぐるっとまわって北口にいってみたり。
早く工事が終わるといいですね。。。
で、お店もチラホラかわっていて、
昔行ってたカレー屋がなくなったり、
かわいいスイーツのお店が出来てたり。
やっぱり吉祥寺はサイクルが早い。
生き残るって 大変ですね。。。(しみじみ)
とりあえづ 買出ししたブツに手を加えて
なにやら作る予定ですが、それはまだ未定。
つまり、何も考えずに買ってます。
オーナーにも
「何作るの?」って聞かれ
「買ってから考えてもいいっすか??」
としか答えられず。。。
いや、イメージはあるんですよ。
行動が伴わないだけで やる気はあるんですよ
言い訳にならないように、
いそいそがんばりまーーーす。
さて、本日ご紹介のご家族。
記念写真
N様 記念写真
家族写真
妹ちゃんを笑わせるのにおねえちゃんもがんばってくれます。
記念写真
2人ショット
ちょっと妹ちゃんのご機嫌が怪しくなり、、、
一旦休憩をはさむことに。
そしたらお姉ちゃんが
「1人姿も撮ってほしいな」って言うもんだから
はい、よろこんで~ とパシャパシャ 撮影会がはじまります。
記念写真
ちびっこちゃんがいる撮影だと
どうしてもお兄ちゃんお姉ちゃんが がまんする場面が多く
みんな がんばってくれてるんだけど
やっぱりどうしても 下の子基準になっちゃって、、、
私も主役なのにって思ってるよねぇ、ゴメン
だからせめて 待ち時間くらい
めいっぱい主役になってもらいます
記念写真
妹ちゃんのご機嫌が復活するまで~
カメラの後ろのパパとも会話しながら
で、
妹ちゃん復活
記念写真
ん~ 姉妹写真もかわいい
立ってだっこだってへっちゃらなんだって。
「パパママは重いって言うけど あたしは全然平気だよ~」
って なんとも頼りがいのあるお姉ちゃん。
仲良し姉妹 また来てね


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ナチュラルな家族写真ってやっぱりいいねぇ」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA