【入園写真】 制服でぴりり★と 幼稚園生編

こんにちは、スタジオフランクです。
ようやく 梅雨らしい天気になりましたね。
(今週日曜日はワークショップがあるので晴れてほしいな)
今年はステキなレインブーツを手に入れたので
なんとなく 心軽やかな梅雨になりそうです
ただ、傘(ダメージを受け、少々変形あり)は未だにこれという物に出会えずです。
なんか 晴れた日に傘を買うテンションになれず
かといって 雨の日も なんとなく買いそびれ
結局 なんだかんだいって買えず。。。です。
今この時期はきっと種類が豊富なはずなので
がんばって探さないとーーー
さて、
本日 気づけば金曜日、
そう、ブログ更新の日だよ!!
今日ご紹介は 入園写真でご来店のT様
入園写真
かっこいい制服 かわいい笑顔
家族写真
パパママと3人ショットも撮りつつ~
記念写真
★おすまし入園写真★
1人姿もね。
こんな風におりこうさんショットからの~~
入園写真
★笑顔いっぱい入園写真★
元気いっぱいのニコニコポーズも
ん~ かわいい
型にはまらない ナチュラルな入園写真はスタジオフランクでどうぞ
&明後日16日(日)は11:00からワークショップがあるよ。
父の日なので かっこいいのを作ってパパにプレゼントしよう!


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「うちの子の入園も撮ってほしいわぁ~~~★」という方、
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA