【お知らせ】 ワークショップ第3弾の準備 01

こんにちは、スタジオフランクです。
心の片隅で
(´-`).。oO(毎週金曜日は必ずブログを更新しよう)
と思っている 今日この頃。
1週間の早さに 少しビビリ気味です
さてー、
朝からワークショップ用の木材に
ニスをぬりぬり 塗り塗り 、、、
ぬりぬり 塗り塗り、、、
ぬりぬり 塗り塗り、、、
と、と、止まらないっっ

せっかくのニスなので
木目が出る物を選んだり、
逆に 木目が出ないプレーンを選んだり、
2度塗り 3度塗りに加え
色を混ぜたり 薄めたり 、、、
とやっていたら
楽しくなってきた!!

濃い色から 薄い色まで。
いっぱい塗りましたーー。
これで好みの1枚が見つかるといいなぁ
しかし、
手がニスだらけになってしまいました。。。
よく 美術の時間に 「あなたO型?」なんて言われたんですけど、
れっきとした
A型ですから!!
さぁ~て、色塗りもしなくっちゃ
何色にしよっかなぁーるん
ということで、
ワークショップ6月16日(日) 11:00です。
参加費 500円でお手軽フォトフレーム作り、
楽しんでくださーーーい
場所は写真館スタジオフランクです。
最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ワークショップ参加しよっかなぁ」という方はもちろん 参加しない方も
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA