【お知らせ】 ワークショップ第3弾やります!

こんにちは、スタジオフランクです。
文章を消そうとバックスペースを押したら
なぜか前ページに戻ってしまい
気づいたら 文章が消えてしまってました。
凹んでます((+_+))
さてさて、
来月6月にワークショップ第3弾やります。
手作りフォトフレーム
4枚の板を組み合わせた
簡単なフォトフレーム作りをします。
すでに色づけされてる木を選んで作る
とーーーっても簡単なワークショップです。
色の組み合わせで個性が出るんじゃないかなぁ~と期待してます
6月16日(日) 11:00~12:00
材料費 ¥500(1個)
持ち物なし!
予約不要なので
することないなぁ~って方、
当日ふらっとおこしください
まってまーす
所要時間は1時間を見てますが、
30分もあれば出来ちゃうと思うので
小さいお子様がいる方も是非是非ご参加下さい
小学生のお子様ならきっと1人で出来ちゃいます。
幼稚園保育園のお子様でも楽しめるよう、スタンプもご用意する予定です。
汚れないと思いますが 万が一のことを考えて汚れてもいい格好でお越し下さい。
あ!
スタジオは靴を脱いであがってもらいます。
脱ぎやすい靴でご来店くださ~~~い

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「ワークショップ楽しそーーー♪」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA