【バースデーブック】 お兄ちゃんのまねっこ~♪

こんにちは、スタジオフランクです。
どーでもいいことかもしれませんが
最近は
七五三前撮り じゃなくて
七五三早撮り っていうんですね。
前撮りっていうと
9月10月あたりなんでしょうか?
それより前だと早撮りなのかな。
なんて 悶々としながら
金曜日を迎えてしまいました。
さてさて、許可をいただきましたY様ご家族~♪
家族写真
毎年 東京に遊びにくるついでに写真を撮りに来てくれます
今年は撮影の後にジブリ美術館へいかれたようです。
撮影の後にジブリを予約している方 意外と多いんですよ~。
記念写真
むちっとした足がかわいいんです
記念写真
お兄ちゃんをじーっと見つめて
ボールを投げる時に足をあげはじめた弟くん。
きゅん (足が反対だけど、それがまたカワユス)
子供写真
二人仲良く休憩中。
このトランクもお兄ちゃんが座ってくれたら弟くんも座ってくれました。
やっぱお兄ちゃんのまねっこしたいんだよねぇ~。
キッズフォト
今年もいっぱい仲良く遊べましたー。
来年は何して遊べるかなぁ~、今から楽しみです


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「そうか、フランクの後はジブリか、いいねぇ」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA