すのこで手作りフォトフレーム♪

閉店前にコンバンハ、スタジオフランクです。
手作りフォトフレーム
100均のすのこをリメイクしたフォトフレーム
なかなかかわいいなと思ってるのですがいかがでしょうか?
100均のすのこは薄くて扱いやすいそうですョ。
この4枚板バージョンなら4つ作成可能ですって!!
わぁ~ぃ
あたしも何かを作りたくなって
近所のダイソーにいってみたのですが
何も浮かばず~
広さに負けて~~
帰ってきました~~~
そんな時もあります。。。
次回のブログは久々写真の紹介だよ!
お楽しみに~★(と自分に圧をかけてみる)

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
「かわいいフォトフレームじゃぁ~ん」と思った方は
ぜひぜひ ポチっとお願いします。はげみになります★
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA