ウェディングキャンペーンはじまるよ♪

こんにちは、スタジオフランクです。

明日から ゴールデンウィークですね[E:shine]
この仕事をしてから あまり恩恵にはあずかっておりませんが、、、(;^ω^A
逆に平日休みに体が慣れてしまい 休日の人ごみにやられてしまいます。

さてさて、
ウェディングのキャンペーンを考えております。
もう ほとんど決定[E:note]な感じですよ。

期間限定のキャンペーンで2013年6月~8月です。
夏休み、お休みが取りやすい(であろう)時期に是非 結婚写真[E:camera]撮影しましょ。

通常のフォトウェディングプランとは異なるプランとなり
ぐぐぐんっと お値段がリーズナブル[E:shine]になりますよ~、お楽しみに[E:happy02]
ご案内は5月の見学の方からとなります(急ですねっ[E:sweat01])

1366944278789.jpg
ということで 見学の時にお客様に渡せるチラシを作成中[E:pencil]。

が、いやいや、チラシより WEBでしょ!
と思い直して WEB用の画像を作成中!!

ふぅ~ 同時進行で色々やるって大変ですね[E:sweat02]
うまいこと順序だてるのが苦手[E:down][E:down][E:down]で
あげく 好きなことに没頭するあまり
放置された任務がゴロゴロとしております[E:wobbly]

さぁ、がんばるぞ!!

最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい