2012年 最後の営業日です

コンニチハ、スタジオフランクです (^o^)/
本日は年内最後の営業日です。
毎年のことですが、
七五三から年末まで
駆け足状態でした。。。
今年のはじめにフェイスブックに手を出して
「???」が頭の中をうろうろして、そ
れはそれで刺激になり
楽しいSNS生活でした。
来年はブログとの住み分け、
ツイッターの活用などなど
また 新たに考えることがありそうで
にいい刺激になります(笑)
さてさて、年明けは1月10日(木)からの営業です。
パワーをチャージして戻ってまいります。
そして、
年始から オーディション写真の料金見直し
そして 証明写真の復活があります。
日々 進化するスタジオフランクでありたいなと思います。
また来年も 沢山のご家族にお会いできるのを楽しみにしています★
それでは皆様 よいお年を~~~♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA