ペットと一緒にウェディング写真 -4-

こんにちは、スタジオフランクです。

今年の中秋の名月[E:moon3]は9月30日、明後日ですって。

ってことで 急遽ブログテーマをお月見[E:fullmoon](?)にしてみました。
最後の悪あがきです。。。ふっ。

気づけば9月も終わりかけ、10月はもうそこですね。

年賀状に結婚写真撮ろうかなーと思っている方、
仕上がりまで2週間かかりますから、ぜひ11月末までに撮影[E:camera]お願いします。

そして、10月11月の土日がほぼほぼ埋まってしまってます。
七五三シーズンなんですよ、、、はい。
午後は少し余裕があるような、ないような。
平日は比較的空いてます。出来れば平日でご検討下さいっ[E:happy02]

本日ご紹介のT様。
Img_3165b
衣装はケリーズクラブ。

Img_3272b
ブーケはお持込。

Img_3225b
ワンちゃん3匹と一緒に仲良く撮影[E:camera]

Img_3239b
僕達もおめかししてます(衣装お持込)[E:shine]

Img_3215b
友達も一緒に入って~[E:note]

Img_3332b
アフロ(お持込)かぶって~[E:up][E:up][E:up]

Img_3393b
みんなでChoo Choo Train風~[E:happy02]

って!!

はじけすぎっ!![E:happy01]
(さらっと紹介しすぎっ)

みんなメッチャのりがよかった!![E:heart04]
(なにこのアフロの大きさっ)

だって、お母さん達もアフロかぶってくれた!!![E:happy02]
(ポーズもばっちり決まってたっ)

いやぁ、楽しすぎる撮影でした。
(走り抜けた感じっ[E:punch])

見学の時から ただならぬ雰囲気でしたが、
想像以上でしたー[E:sweat01]負けたー。

あれこれ決めて撮影したわけじゃないので
ぽんぽんアイデアを出してもらって
あーしよー こーしよー みたいな感じで撮影。

ブログに使ってないけど、
ほんと 色々やってくれて、撮りすぎちゃいましたっ。
楽しさ満載のウェディングフォトでしたっ[E:heart02]

 

お荷物じゃなければ みなさん 沢山小物大物 持ち込んでください[E:shine]


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい