【七五三記念写真】楽しく撮ってブックを作ろう♪ 2

こんにちは、スタジオフランクです。

もう9月っっっ
いつまでもサンダル出勤はダメですか?
でも、楽でやめられない。。。

が、しかし、バス待ち中に
半端なく 蚊にさされる
ので、そろそろ 限界かしら。。。

ということで、
もう七五三は目の前ですよっ

本日ご紹介はO様。
昨年 秋に七五三ロケーション撮影しちゃいました
七五三写真
ママがシャボン玉を持ってきてくれました。

でもね、
七五三写真
ちょっぴり、、いや、だいぶ風が強くって。。。
シャボン玉 ビューーーーー っと流されちゃって。。。

飛ばない

でもでも、
楽しかったね

七五三写真
ロケ撮影の後は、、、
もちろん スタジオ内でも撮ります~

七五三写真
まだまだ元気いっぱいのNちゃん

七五三写真
お花のシャワー
きゃー

写真選びは後日。
一緒に悩んで 悩んで 悩んで、、、
とーーーっても ステキな1冊が仕上がりました。

また来てね

最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA