【お知らせ】 1Day ワークショップ第2弾 開催します

こんにちは、スタジオフランクです。
さっそくですが、ワークショップ第2弾のお知らせです
 第2弾は「じゃばらアルバム作り」

開催日/2012年8月30日(木) 10:30~12:30
参加費/¥1000(材料費込み)
持ち物 /はさみ、Lサイズ写真6枚~8枚
人数/10名程度を予定
参加締め切りは8月18日(土)です

今回はこんな感じのものを作ります。
中はじゃばらになっていて、写真を貼る予定です
Lサイズの写真がそのまま貼れるサイズです。
そのまま貼ってもいいし、小さくカットして 何枚か貼ってもいいかなと思ってます。
そのあたりは 自由に出来るといいなと思ってま~す
ご希望の方はメール(info@studiofrank.jp)でご連絡下さい
1.お名前
(参加者がお子様の場合は保護者の方のお名前とお子様の年齢)
2.携帯番号
3.メールアドレス
以上ご記入下さい
小学生以上のお子様も参加OKですよ。
参加費のお支払いはワークショップ当日現金払い
なるべくキャンセルのないようにお願いいたします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA