【子供写真】 さぁて、どこかなぁ?

こんにちは、スタジオフランクです。
そういえば 先日テレビでトトロやってましたね。
毎年 やってますけど やっぱいいですよねぇ
メイちゃんが まっくろくろすけを ぶゎぁっ とさせたとこなんて、、、
は!(@_@)

そういえば、
先日 フランクにも
まっくろくろすけが出た(っぽい)んです~~~~
(さかのぼること数ヶ月前のお話)
KさんちのNちゃんが
なにやらまっくろくろすけがいるらしいと
子供写真
どうやら この奥があやしいと、、、
普段はあけない窓をあけて 確認中。。。
そして
パシンっ

と両手をやったら、、、
ざんねん、逃げられてしまったみたい。。。
さぁ、
まっくろくろすけよ、
観念しなさいっ!


最後まで読んでいただきありがとうございます☆ただいまランキングに参加中♪
 よろしければクリックしてください

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA