ワークショップ終了♪

えぇぇぇ~~~~(・・;)
約1ヶ月も更新してなかったのですね。。。ァヮァヮ
あ!オハヨウゴザイマス、スタジオフランクです!!
7月12日(木)に行われた ワークショップですが、
はじめてながら 無事に終えることが出来ました~~
ミニブックを作る
ミニアルバム作りは コツをつかんだら サクサクっといけそうです
お店で素材を選ぶのが 楽しそうでもあり 大変そうでもありますが
せっかくなので 2個3個と作っていきたいと思います
そして、
結構楽しかったので
8月も開催することにしましたー☆

夏休みなので お子さんも一緒に作れたら良いかなと思ってます。
次回はジャバラのアルバム的なものを作る予定です。
表紙を作ったりがあるので 一緒に作る場合は小学生以上の方がいいと思いまーす。
お子さん限定ではないので 大人の方もぜひぜひ どうぞ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA