【お知らせ】 1Day ワークショップ開催します☆

こんにちは、スタジオフランクです。
6月の撮影の方からお友達紹介カードなるものをお渡ししています。
もしよろしければ スタジオフランクをご紹介ください☆よろしくお願いします
さてさて、
ワークショップで作るミニアルバムのサンプルが完成しました
さっそく物撮りブツドリ~~ (^o^)/ 
ワークショップ
こんな感じです
サイズは約10.5×10.5cmのスクエアです。
Lサイズの写真をお持ちいただきますが、
正方形にして使用するので写真を選ぶ時ご注意下さいね。
ワークショップ
こんな感じ
ミニ本感覚でしょうか?今回は6ページの予定です。
作り方覚えたら 好きな枚数に出来ますね
ワークショップ
写真に大小つけてもいいなぁ
6ページなので 写真選び悩んじゃいそうですねぇ。
多めに持ってきてもらってもOKですよ、相談してくださいっ。
いまさらなんですけど、
夏休みの工作とかにしてもいいですよねー8月も出来たらいいなぁ。
それか敬老の日に向けて おじいちゃんおばあちゃんへお孫さんからプレゼント的な
・・・・・・あ、第1弾しだいですけどね
ではでは再度のお知らせです
■ ■ 1Day ワークショップ開催します ■ ■
 第1弾は「ミニアルバム作り」
 開催日 2012年7月12日(木) 10:30~12:30
 参加費 ¥1000(材料費込み)
 持ち物 Lサイズ写真6点(正方形で使用)
 人数 10名程度を予定
お子様がいてもOKですよ~♪
車の駐車スペースはございません
参加締め切りは6月30日(土)です
ご希望の方はメール(info@studiofrank.jp)でご連絡下さい
1.名前
2.携帯番号
3.メールアドレス
以上ご記入下さい
参加費のお支払いはワークショップ当日現金払い
なるべくキャンセルのないようにお願いいたします

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA