フェイスブックのの気軽さに、、、

こんばんは、スタジオフランクです。
こんな時間にブログです。
どうしてもブログには
”ちゃんとした写真”
”ちゃんとしたコメント”
と思ってしまってなかなか気軽に書けないのですが
その点 フェイスブックだと気軽につぶやける(それはツィッター?)
ような気がするので フェイスブックを 1日1回なるべく書いてます。
スタジオの写真以外を載せているっていうのも
気軽にできるポイントなんですかね。
しかもiPhoneで撮った写真をInstagramで加工しちゃって、、、ぷぷぷ。
なんだか雰囲気ある写真になった気がします。
作った小物も 加工したら雰囲気あるし~。
ということで フェイスブックで紹介しているので
よろしければそちらもチェックしてくださいね。
フェイスブックのアカウントなくても見る事は出来ますので★
http://www.facebook.com/Studiofrank.jp
アカウントもっている方は ゼヒゼヒ 「いいね!」してください。
それでは おやすみなさぁ~~い。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA