リメイク?

こんにちは、スタジオフランクです。
かわいぃ~

とテンションあがって買ったリネンテープ。
使い道とかまったく考えてませんでしたっ。(よくやっちゃう)
で、
写真とかぺたぺた貼ったらどうかしら?なんて思ったんですけど、(ベタですね)
リネンテープってマスキングテープじゃないんですね。
貼ったり剥したり しないみたいでした。。。ぁゎぁゎ
ということで、
このこの使い道を探るべく スタジオ内を物色。
ふらふら~
ふらふら~~
!!!発見しました!!!
普段 アルバムなんかをしまってる木の枠。

このこの枠が リネンテープの幅じゃ あ~りませんかっ
ということで

ぐるりとテープを貼り付けてみました。んー 春っぽい。
リメイクというほどでもないですね、お色直しかな?うん、大成功です。
iPhone写真で色味がヘンテコで申し訳ないです
またまたフェイスブックの宣伝です★
スタジオフランク Facebook
「いいね!」 よろしくお願いしまーす
慣れてきたら あんなことや~ こんなこと~ してみたい~~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA