【お知らせ】 フェイスブックはじめました

こんにちは、スタジオフランクです。
突然ですが フェイスブック はじめました。
http://www.facebook.com/Studiofrank.jp
もうちょっとこなれてきたら色々出来るんじゃないかなと期待してます。
Twitterは、、、
昨日 はじめて 自分のコメントにコメントを(ずいぶん前に)いただいてるのを見ました。
未だに使い方(写真つけたり コメントしたり)がわからずです
@とか#とか、、、ハテナだらけです。HTMLのタグなら書けるのですが。。。ねぇ。
FBは 登録後 色々なサイトを見たり 本を読んだり(ほしい情報はなかったけど)したので
どうにかこうにか やっていけそうです!がんばります!
と思った矢先のデザイン変更!
プロフィール写真とか作っていたのに、、、
ということで ずっと非公開のままになってしまいそうなので
日々変化をすることを前提に 昨日より公開させていただいてます
いいね!押した人のプロフィールはこちらでは見れないようなので(あってる?)
気にせず いいね! してくれるとうれしいです

—追記—
訂正です!
facebook上では誰が押したか公開はされないんですけど、
スタジオフランクには誰が押したかメールで連絡がくるみたいです。
ひぇー ごめんなさい。押したのが知られたくない方は押さないで下さい。。。
それでも押してくれるとうれしいです
———
今日のブログ、コメント欄あけてます。
間違ってるよーとか何かあったら教えてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA