【七五三記念写真】 いとこ同士で楽しく撮影♪

おはようございます、スタジオフランクです。
冬に逆戻りっ
せっかく昨日春物コートを買ったというのに、、、ぶつぶつ。
春色ストールも探し中だっつうのに、、、ぶつぶつ。
いいなと思ったストールがコートより高くてびっくりしたっつうのに、、、ぶつぶつ。
んではー 今日もはりきっていきまっしょい。
いとこ同士の七五三写真のご紹介~
七五三記念写真
いつもは兄弟や姉妹だったりするので
3歳さん同士ってのは初ですょ
(その後 3歳双子ちゃんが来てくれました)
いやぁ、色々やってくれて楽しかったです
七五三記念写真
むじゃきに遊んでます~
七五三記念写真
1人姿も撮ってますよ~~
七五三写真
この数字(7・5・3) 作りました!ィェィ
七五三写真
後ろに並べて 背景として、、、と思ってたんですが
手に持ってくれたら あら かわいい
七五三写真
この鞠(?)も作りましたっィェィ
試行錯誤、どうにかこうにか、やっとこさ、って感じです。ふぃ~。
ちびっこちゃん達も「だいじに~、だいじに~」って使ってくれます。
ありがとう 涙ちょちょぎれます
お好みでしたら 使ってくださ~~い
お好みじゃなくても どうぞ~~
***ご注意***
今回は背景を3つチェンジして撮影してます。
当日 お時間が空いていれば可能ですのでご希望でしたらお知らせ下さい。
ただし 土日や七五三シーズン(10月11月12月)はお応えできない場合もあります。
予めご了承下さい。
写真を沢山残したい方はスタジオフランクの前撮り七五三写真 
撮影は予約制 0422.79.5887

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA