Hanako~♪

こんにちは、スタジオフランクです。
昨日は甥っこのハーフバースデー(うるう年でよかったねぇ)
だったので 妹宅に行ってきたのですが、いやぁ、雪が大変でしたっ。
朝、ベランダから見たら「結構大丈夫かな?」なんて思ってたのに
いざ 家を出たら、、、マンションの廊下にも雪が積もってるし!!
ひぇ~~~
、、、、、、行くのやめようかな。。。
でも、妹が楽しみにしていたハーフバースデー、、、
普段 姉らしいことをしていないので せめて 今日くらいはがんばらねばっ
と、
途中でくじけそうになりながら
がんばってバス待って どうにかたどり着いたら
ん~ やっぱり 赤ちゃんはかわいいね
行ってよかったです、ほんと
でもって
記念に 手型足型をとろう!
って てんやわんやでした
そんな所も 撮影してもらって(私は絵の具を塗る人でした~)
なんだかんだで 楽しかったです。
主役は なんのこっちゃわからん顔をしてましたが。。。ぷぷぷ
大きくなって 楽しく見返してほしいですねぇ。
ということで!
気づけば3月ですよーー!!
2月は結局2回しかブログを書けずでした
週2回くらいは書きたいなぁと心の中で思ってたんですけどね。
全然ですね
今月は も少しがんばります
でもってー
Hanako 買いました。
だって 吉祥寺特集ですもの

ステキングなお店ばかりで~
はぁ、吉祥寺LOVE
えっとえっと、、、
スタジオフランクは、、、
載ってませんよ
載りたいですよねぇ、HanakoとかOz magazineとか 情報誌に。
隠れ家的写真館、とか?
こだわりフォトスタジオ、とか??
三鷹特集、あったらいいなぁ~~
でもって、今月は卒業と入学写真 じゃないですかっ。
卒園&入学 同じ日にいっぺんに撮っちゃいましょう!
ご予約のお電話 お待ちしておりまーす
phone 0422.79.5887

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA