【記念写真】 ナチュラルスタイルがやっぱりいいね

こんにちは、雪です。
じゃなくて、スタジオフランクです。
いやぁ、寒いですね
通勤前には止むかなぁ なんて思ってましたが
甘かったですね~ 全然やみませーーん。
寒い。
あぁ、寒い。
こんな日は、、、

とういうことで
さっそく まねしたロゴを作ったりしながら、、、
多分、こうゆうのが無駄な作業だよなぁとか思いつつ
でも楽しいなぁとか思いつつ
あぁ、今年こそ 京都に行きたいなぁとか思いつつ
「そうだ 京都 行こう」じゃなくて「そうだ 京都、行こう。」なんだとか思いつつ
F様ご家族ご紹介~
家族写真
立ち姿は 大きくなって見返したとき
「あぁ、こんなにちっちゃかったねぇ~」なんて
話がはずみそうですねー
記念写真
ニコニコ笑顔です。
目線がないのとか 座ったりとか 色々やりましたょ。
ポージングつけた写真もいいけど
やっぱり自然な感じがステキだなぁ~と思います。
また今年もお待ちしてます
LINK: 記念写真

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA