ロケーションフォト -3-

こんにちは、スタジオフランクです。

七五三撮影でばったばったしてて ゴメンナサイ。

でもって フォトウェディングをご検討の方で
年内仕上がりをご希望の方 且つ 撮影日は土日じゃなきゃっ
って思ってる方は 12月10日(土)、11日(日)がギリギリですょ。

でもって 土日はそこしか空いてませんので
ご希望の方はお早めに。。。

平日でよければ 少し余裕がありますがやはり 11月後半になりますので。。。
なるべく早く見学に来ていただき 撮影するかしないかご検討くださーい。

 

さて さてー

久々に写真紹介です。

春のロケフォトのH様。
Img_6580b
新緑って感じです。

原っぱでは サッカー少年達の乱入があり、、、
そうそうに退散です。

で ぐるーっと歩いて (そろそろ疲れたかなぁ・・・)
「じゃ、これで終了でーす」と帰り際、
ちょっと小高くなってる場所にビビビと来て
さっそく二人に上ってもらいました。
Img_6690b
のが こちらの1枚。

上と同じ場所で。
Img_6695b
トリミングで大分雰囲気がかわりますね。
井の頭公園じゃないみた~~い。
みなさまはどちらがお好みですか?

Img_6753b
スタジオに戻って 室内撮影。
衣装チェンジもしちゃいました。

ヘッドアクセサリーはお持込です。
Img_6779b
衣装とお揃いかとおもっちゃうくらい マッチしてました。

笑顔が沢山の楽しい撮影でした。
やっぱりスマイルいっぱいがいいんです!

 

ウェディングドレス:2着ともスタジオフランク
メンズ衣装:ケリーズクラブ
ブーケ:造花
ヘッドアクセ:お持込


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい