【七五三撮影】 赤いお着物がキュート♪

こんにちは、スタジオフランクです。
七五三のかけこみ問い合わせが多くなっております。
11月中の土日は もういっぱいです。平日も結構うまってます。
12月の土日でしたら 少しお時間空いてます。
お子様撮影は やはり早い時間から埋まっていきますね。ご希望でしたら お早めに。
年内仕上げご希望でしたら12月13日までに撮影とセレクトを終えてください。
年賀状ご希望でしたら 12月10日まででしょうか。。。
そうか、年賀状のシーズンだ。。。ぁゎぁゎ。
毎年お越しいただいてるF様。
七五三写真
Yちゃんの七五三前撮りです~~
七五三写真
せっかくなのでと 日本髪を選ばれる方多いですね。
着物+新日本髪!ステキング~~
七五三写真
Yちゃん、おちゃめなポーズもやってくれまーす
この日はお洋服バージョンも撮ったんです
記念写真
弟くんと仲良く手をつないで~
記念写真
お姉ちゃん、やさしいんだよね~。
一緒にボールをぽーーーん。
また来年もお待ちしてまーす

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA