フォトウェディングして年賀状を作ろう♪

こんにちは、スタジオフランクです。

この時期、すっかり七五三にテンヤワンヤなんで
ついつい ウェディングフォトが更新できずにいます、ゴメンナサイ。

で、
実は、
フォトウェディングはこれから多くなったりするんです。

Img_5573b

なぜかというと、
そう、年賀状の季節だから。

 結婚したよね~
  ↓
 でも式しなかったよね~
  ↓
 年賀状どうする~
  ↓
 写真だけでも撮っておく~?

という 流れじゃないかなと思います。

で、フォトウェディング+年賀状が多くなるわけです。

Img_2016b

さてさて、
年賀状に間に合うように撮影&セレクトは何日までに終えたらいいでしょうか?

はい、正解は ほしい日から逆算して2週間前ですー。

   例えば 12月24日までに手元にほしければ
   12月10日までに撮影&ご注文をお願いします。

   ご注文いただいてから1週間くらいでサンプルを作ります。
   メールでデザインの確認をしていただいて 変更&修正を繰り返し
   OKが出てから約3-4日後に仕上がります。

という感じで流れがわかったところでー

大切なお知らせ でーーす。

11月は七五三でいっぱいになってます。
後半の夕方に少しお時間があいてるところもあります。

12月3日、4日、10日、11日も 少しずつの空きです。
年賀状に!と思っている方はお早めにご予約下さい。
 
 
尚、ご予約前に事前に見学をしていただいてます。

事前の見学がめんどくさいなぁ~と思われる方もいらっしゃると思いますが
衣装合わせや写真サンプルを見ていただいたりとありますので
かならず 事前に見学をしてください。見学をしてから 撮影するかしないか決めてください。
 
 
ではでは

皆様のご予約をお待ちしておりまーす。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい