ロケーションフォト -2-

こんにちは、スタジオフランクです。

いやぁ、雨[E:rain]と風[E:typhoon]と湿気[E:mist]で、
ノックダウンすんぜんですねっ。

いきなり降ったりするんで ちょっと怖いですよね。

先日も 外(店舗前)の撮影もしようかなぁ~
と思ってたら 気づけば大雨。びっくりです。

春のロケフォトでご来店のU様。
Img_5362b
ワンちゃんも一緒の撮影でした~[E:camera]
実はこの日、ちょっと雨がふってたんです。
写真も 拡大して細部をみると 雨が写ってる。。。すごい。

原っぱのあと ベンチに座って~ とかやってたら
小雨どころのさわぎじゃなくなり、、、

Img_5390b
スタジオまでの帰り道、
ここ 木が高くて 雨がそんなに落ちてこないので
絶好の撮影ポイントでした[E:good]

しかもお嫁さん、立ってるだけで絵になるし[E:happy02]

Img_5403b
花見て~ とか ちょっと上見て~
とってもいい雰囲気を作ってくれるお嫁さんでした[E:note]

アー写っぽいなって思っていたら 後日 お友達からCDのジャケットみたいだねって言われたそうで、
やっぱりー アーティスト写真っぽいよねー[E:happy02] なんてメール見ながらうなずいてました。

Img_5455b
ロケの後はスタジオでの撮影も。

Img_5532b
この感じ、やっぱ撮っとかないとね。

Img_5496b
肩越しカットも挑戦。
撮りたいポーズも色々考えてくれてて 大助かりです。

もちろん ぜーんぶおまかせでもいいんですが、
やっぱりね、ちょっとだけでも提案してもらうと
「あ、こんなのスキかな?」とか
「こうゆう感じにしたいのかな?」とか
イメージしやすくなるんですよね。
だから 何かあったら 遠慮なく バシバシ言ってくださいね。

そしてそして、
気になってるよね~[E:heart02]、このかわいい衣装。

残念ながら お持込ドレスの為 スタジオにはないんです[E:down][E:down]
緑の中で このドレス [E:shine]とってもにあってますよね~。

ちなみに、白背景とグリーン背景の花冠もお持込です。
&メンズ衣装もお持込です。

あー、でもでも、フランクに負けないくらいかわいいドレスがありますからー
一度みなさま 見学に来てくださーい[E:smile]おましてまーす[E:happy01]


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
現在ブログランキングに参加中、よろしければ下記バナーをクリックしてください。 
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村


あわせて読みたい