【結婚記念日】 子供ばっかじゃないよ、大人だって、、、

こんにちは、スタジオフランクです。
先週は寒かったですけど
また暑くなってますねー。
セミがミンミンいってます。。。
最近 七五三ばっか紹介して
子供写真館なんじゃないのー?」
って思われてるかもしれませんので
このあたりで 記念写真をご紹介しまーす
M様。
記念写真
自然な感じと~
記念写真
ちょっとクールな感じで。
セピア風に加工してみました。
でも クールだけじゃないんだなぁ。
記念写真
こうゆうオフショット的な写真がやっぱりスキです。
実は、ノープランで撮影に来るお客様が多いんです。
だから こちらで立ち方とか色々と指示を出していくんですが
その”指示と指示の合間”が いい感じだったりするんですよぉ
やっぱ 自然が一番ってことかな。
そんな瞬間を今日も残せるといいなぁ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA